人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョの奇妙な物語

最近深夜にジョジョの奇妙な物語が放送されているのですが、たまたまある時、深夜にジョジョにチャンネルが回った時がありました。
それまでは全く興味はなっかたのですが、途中から見たにもかかわらず、どんどん引き込まれていきました。
それから毎週みるようになりましたが、そこで初めてジョジョの奇妙な物語が複数の部で構成されていることをしりました。
その時私がテレビで見ていたのは3部だったのですが、1部からちゃんと見たいと思ったので漫画がレンタルできるお店に行き、実際に漫画を1巻からレンタルして読み始めました。
それがまた、読み始めると全く止まりません。寝不足になる程ひたすら読んでいました。
正直なところ私はテレビでジョジョの奇妙な物語を見るまでは、ジョジョの奇妙な物語を馬鹿にしていました。
3部から見てしまっていても、全く問題なく楽しめたのですが、1部から見ると全て繋がっていてもっと楽しめていたと思い、少し後悔しております。たとえばジョセフの義手だったり、DIOだったりですね。毎回戦いのときはハラハラしますし、死ぬ時は案外死んでしまったりと驚きが多い漫画だと感じます。死んでしまうと漫画であるのはわかっているのですが、落ち込みます。ジョジョの奇妙な物語は他の漫画には決して変えられない面白さがあると思います。自分も今更になって見始めていて、遅いのですがまだ見ていない全ての人に勧めたいほどおもしろいです。私は全ての漫画のなかで一番面白いと思っております。
新田くん注意報 無料

by obheuw6etg | 2015-11-20 03:15
<< 中学時代の片思い >>